※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおひろママ
ココロ・悩み

産後、生理再開して何回か来たけど、また来なくなった人っていますか??ちなみに、完母→混合で今は離乳食と完ミです!

産後、生理再開して何回か来たけど、また来なくなった人っていますか??
ちなみに、完母→混合で今は離乳食と完ミです!

コメント

きい

先月生理再開したんですが、今月まだきてません😥
ちなみに完母と離乳食です!

• あおひろママ

あおひろママ

お返事ありがとうございます!体調とかも関係してるんですかね😅どのくらい来なかったら心配した方がいいのかわからなくて…😅

• 4月26日
  • きい

きい

そうですよね😥😥
    あたしもなかなかきてなくて
    悩んでるところです😵
    3ヶ月以上遅れると無排卵月経になってる可能性があるみたいなので病院行ったほうがいいって聞きました(˘•ᴥ•˘)

• 4月26日
  • あおひろママ

あおひろママ

うわーそうなんですね😳
    何も知らず4ヶ月経ちました…病院行ってみます😓

• 4月26日
さっこ

今まさにそれで悩んでます!元々しっかりした周期で来てたのに、産後は周期もバラバラ…今月は20日も遅れてます(;o;)こうゆうものなんでしょうかね…。私も今は離乳食とミルクです!

• あおひろママ

あおひろママ

お返事ありがとうございます!私けっこう来てなくて…
    どのくらい来なくなったら病院行った方がいいかもわからずでした😅😅

• 4月26日
みりママ

私も混合で2ヶ月から再開し2回順調に来てましたが今10日遅れて1週間後検査薬で陰性で今日うっすら陽性反応なのか蒸発線が出ました😂🙌

• あおひろママ

あおひろママ

お返事ありがとうございます!え、ほんとですか!?私は4ヶ月で来て2回きたんですがそっからずっと来てなくて…そんなもんだと思って心配してなかったんですけどさすがに気になっちゃって😅😅

• 4月26日
  • みりママ

みりママ

妊娠の可能性はないですか??
    ずっと来てないんですかね(>_<)?
    来てないならば無排卵の可能性とかもありますので1度受診された方がいいかもしれないですね😢

• 4月26日
  • あおひろママ

あおひろママ

なんかそれも検査してないから心配で…絶対ないとは言い切れなくて😓😓病院も行ってみます!!

• 4月26日
  • みりママ

みりママ

1度検査薬されてもいいかもしれないですね(>_<)
    まあ、病院に行って確認した方が安心かもしれないですね💦

• 4月26日
  • あおひろママ

あおひろママ

そーしてみます!ありがとうございます🙏

• 4月26日