※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮や足の付け根がズキズキしている。生理周期が不規則で、妊活中。検査薬を使って妊娠を確認したいが、子宮外妊娠の可能性も気になる。子宮周りの痛みと妊娠の関連性について知りたい。

子宮や足の付け根あたりがここ3.4日ズキズキします💦
産後の生理周期が、生理再開してから27日、34日、35日少し長めかなと思います。
前回の生理が3月22日で、35日周期なら4月26日が生理予定日で生理はきていません。
今月から二人目妊活スタートして排卵日は7か8日。仲良しは6日に1回だけしてます。
生理予定日から1週間後だと5月3日で、それを過ぎてから検査薬してみようかなと思ってるのですがお腹が痛くてもしかして子宮外妊娠とかなにか問題おきたかなとも考えます💦一人目が妊娠に気づくのが遅かったのでこれくらいの時期のことは全く覚えてなく💦
妊娠してるとしたら今の時期子宮あたりズキズキすることありますっけ?😣覚えてる方教えてください!

コメント

ゆん

私右足の付け根が痛かったです💦
子宮はいつもの生理前の生理来そうな
感じの痛みはありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し前までは生理きそうな痛みだったんですが、どんどん違う痛みになってきて、今では生理痛や生理前の痛みとは違うので何かおかしいのかな?と思ってます😱
    付け根の痛みはあったのですね☺️

• 4月28日