「生理再開」に関する質問 (317ページ目)
産後2ヶ月経ってないのに生理がきた...完母なのに...🙃 上の子のときもはやかったけど、ただでさえ寝不足でしんどいのに生理痛つらいし産後の生理再開はゆっくりの方がよかった🙃🙃🙃
- 生理再開
- 完母
- 産後
- 上の子
- 寝不足
- あーるさん
- 1
はぁ~…ついに生理再開… 息子の時は10ヶ月だったなぁ~💨 息子と比べて娘は夜泣きもないし、授乳回数も少ないしなぁ~💦💦 予想より再開が早かった😅 お風呂が一番大変💦どうするかなぁ~😞
- 生理再開
- 夜泣き
- お風呂
- 授乳回数
- 息子
- M&Rまま
- 1
産後9ヶ月目にして生理再開。 断乳から2ヶ月経過…。 子供2人はお風呂入れないとだからタンポン苦手だけど買いに行こ😭 日曜日だけ旦那にお風呂頼も。こういう時、週6勤務の昼から夜は困るな😓
- 生理再開
- 旦那
- お風呂
- 断乳
- 産後
- さくらもち
- 1
関連するキーワード
「生理再開」に関連するキーワード