※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーりん
子育て・グッズ

混合の方、どのくらいで生理再開しましたか?悪露も終わったかなと思って…

混合の方、どのくらいで生理再開しましたか?
悪露も終わったかなと思って数日したら、また少量の出血がありました。ちょうど1ヶ月検診と被って先生に聞いたら、悪露の残りかもしれないと言われましたが、それからだんだん量も増えてきて、生理かなと思っています😭また病院に行こうと思うのですが、、💦
生理が再開すると母乳の味も変わると聞くし、何よりこんなに早く生理が再開するのにびっくりです( ; ; )

コメント

ミッフィー

5ヶ月できました!!

  • あーりん

    あーりん

    そのくらいで再開するかと思っていたのでびっくりです( ; ; )

    • 5月1日