※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみたん
その他の疑問

さっきトイレに行ったのですが…血の匂いがするなぁと思って、付けていた…

さっきトイレに行ったのですが…
血の匂いがするなぁと思って、付けていたおりものシートを見てみたら、ベージュに近いような色のおりものなのか血なのか、よく分からないものが出ていました😥
これは、生理再開の前なのかなと思っているんですが、どうなんでしょうか??
ちなみに、旦那と産後1ヶ月半くらいから仲良しは再開していて、4回か5回くらいしていて、すべて中に出しています( .. )それも関係しているのかなとか、色々考えてもやもやしています( .. )

コメント

みんてぃ

私も極たまにでますが、まだ生理再開してないです。
生理再開、不正出血、着床出血、どれも可能性としてはあるのでは🤔

• れみたん

れみたん

やっぱどれも有り得ますょね💦💦
    気になるけど、しばらく様子みてみます😥

• 4月30日
fami

判定が難しいですね😅
避妊されていないのなら、妊娠の可能性もありますよね🤔
妊娠なら妊娠検査薬してみたら反応でますよね。
そのうち、つわりらしきものが始まったりしたら妊娠の可能性が高いですよね。

私は、1人目の時は、産後1ヶ月で生理が再開しましたが、初回から普通の生理と同じような経血量でした。
生理もはじめ、少量のみでまた半年来ないとかもありますもんね。

モヤモヤして気になるようでしたら、産婦人科に行って診てもらったら安心かと思います。

• れみたん

れみたん

とりあえずしばらく様子みて、なにか体に変化があるようなら、検査薬があるので調べてみようと思います😥

• 4月30日
  • fami

fami

そうですね。
    様子みてみて下さい。
    妊娠してると基礎体温も高いですし、だるかったり、何かしら変化が現れると思います。
    つわり症状も私は、生理予定日前からありましたよ。

お酒や薬は、一応、控えといた方がいいですね💦

• 4月30日