※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

生理が遅れていますが、妊娠検査薬は陰性。生理不順で受診時期や検査薬の結果について相談したいです。

生理予定日過ぎましたが、生理がきません。
生理予定日は、ルナルナ 4/17、リズムノート 4/14です。

母乳を辞めた1歳1ヶ月ごろ生理再開して
日にちは前後しますがほぼ予定日通りにきていました。
ちゃんとした避妊もしていないので、一応4/21に妊娠検査薬しましたが陰性でした。1人目の時は3wくらいからげっぷ止まらなかったり、胸が張ったり、気持ち悪い感じがあったのですが今回は全くなく食欲旺盛です。笑
生理不順で受診するには早すぎますかね?皆さんどれくらいの不順で受診しているのでしょうか?また、検査薬が陰性だったけど陽性に変わった方いますか?ゴールデンウィーク入る前にとは思ったので、アドバイスいただければと思います😱

コメント

はなつな

私なら…ですが、丸1ヶ月遅れたら行きますかね??

• のん

のん

そうなのですね!
    一か月遅れたら流石に妊娠を疑いますよね。もうちょっと様子見てみます😅ありがとうございます。

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬を試すのが早すぎたんじゃないですか?今日なら妊娠していれば、陽性反応が出ると思います。今日明日で陽性が出なかったのなら、GW明けまで待っても大丈夫かなーと思います。

• のん

のん

なるほど!もう一度検査薬してみて考えてみることにします。ありがとうございます😊

• 4月25日