「子宮口」に関する質問 (2678ページ目)
昨日の健診で子宮口4㌢開いてるといわれ ソワソワ過ごしてます! さっきようやくおしるしが! 前駆陣痛らしきものもあるが全く安定せずー 今日明日くらいで本陣痛に繋がりますかね~(>_<)
- 子宮口
- おしるし
- 前駆陣痛
- 健診
- tomo
- 4
妊娠10ヶ月入ってからいきなり胎動が弱くなった!でも毎日動いてるから骨盤にはまったのかな?😆✨ お腹は張ってないけど生理痛のような鈍痛がたまにある!子宮口が開いてるんかな~😃明日は検診だ~✌✌
- 子宮口
- 胎動
- 妊娠10ヶ月
- 生理
- 妊娠
- SKAH
- 0
今日で38w2dの初産婦です! 予定日より早めに産まれた方は出産前 たくさん歩いたり運動したりしてましたか?(>_<) まだ子宮口も1センチしか開いてなくて 陣痛来る気配ゼロです😭 昼寝したりダラダラしすぎてるせいでしょうか💦
- 子宮口
- 陣痛
- 運動
- 妊娠38週目
- 予定日
- とろサー
- 10
36週で子宮口1センチあいてたのに39週2日まできちゃいました🙌🏼ちゃんと陣痛きてくれるのか不安になって寝れないです😗💭38週4日の検診では降りてきてるね予定日までもたへんかもってゆわれてたのに全くお腹痛くもなりません(笑)
- 子宮口
- 陣痛
- 妊娠36週目
- 妊娠38週目
- 妊娠39週目
- a_mama
- 3
37w4dの初マタです! 昨日検診で、頚管長を測ったあとに内診しますねと言われ、内診しました。 先生からは、思ったより赤ちゃん下がってきてますね、今週中に産まれるかもといわれました。 あの内診はなにを診てたのか不安になりまして😅 子宮口?頚管長?内診グリグリ? 子宮口…
- 子宮口
- 初マタ
- 妊娠37週目
- 37w4d
- 内診
- ちびたんmam
- 1
正産期に入りました! 子宮口は変化なく、赤ちゃんは3200グラムの40週相当です。 赤ちゃん大きめでも、子宮口が閉じていれば、まだまだ産まれないものですか?( ;∀;)
- 子宮口
- 妊娠40週目
- 赤ちゃん
- 正産期
- のはな
- 1
今日の健診で子宮口3.5~4㌢開いてると! はやく会いたいよ~出ておいで~♡ にしても内診痛かったー そしてその後恥骨痛い(*_*) 内診グリグリで刺激されたから この後陣痛こないかなー!!!
- 子宮口
- 後陣痛
- 内診
- 内診グリグリ
- 健診
- tomo
- 2
張りが多く子宮頚管は2cmで 36wまで切迫早産で自宅安静してました。 37wで子宮口3cm開いてると言われましたが全く兆候がありません。。 焦るのは良くないのに😢 張りは1人目の時よりかなり多くてお腹も緩いです(;ω;)
- 子宮口
- 妊娠36週目
- 妊娠37週目
- 子宮頚管
- 切迫早産
- みー
- 1
関連するキーワード
「子宮口」に関連するキーワード