※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

38週検診で内診後に出血あり。茶褐色おりものはおしるし?子宮口2センチ。内診出血ですか?

今日38w検診で初めて内診されました!
内診の後ティッシュにピンク色っぽい血が出ましたが多分それは会陰部からです( ; _ ; )
さっきトイレに行ったらおりものシートに茶褐色の粘っぽいおりものが出てたんですけどおしるしですかね?( ´ ▽ ` )
内診出血ですか?
子宮口は2センチぐらいって言われました( ´ ▽ ` )

コメント

はるちゃん

内診グリグリされた次の日
私もおしるしきましたー!

ただ、敏感になってるらしく
内診出血の場合もあるみたいなので
すぐ止まったら内診出血かもしれないですね🙁

w🌺

私は内診後出血し、次の日の夜に生まれましたよ☺️
その内診の時は子宮口1cmって言われてました!

もうすぐですね💕
頑張ってください☺️

♡白雪姫♡

はじめまして!
私は今日38w0dの内診でした!
痛かったです😭子宮口は私も2cmぐらいでした!
先週37wの内診で、出血して張りが続いたのですが産まれず。。
今日これからどうなるかドキドキしてるところです!