コメント
退会ユーザー
子宮脱の可能性は無いですか?💦
病院に行ったほうがいいと思います(><)
何もないといいですけどね😣
さらい
子宮脱でしょうか?
婦人科で見てもらった方がよいかもですね
-
はじめてのママリ
ありがとうございます
心配なので病院行きますね!- 6月29日
退会ユーザー
子宮脱の可能性は無いですか?💦
病院に行ったほうがいいと思います(><)
何もないといいですけどね😣
さらい
子宮脱でしょうか?
婦人科で見てもらった方がよいかもですね
はじめてのママリ
ありがとうございます
心配なので病院行きますね!
「ココロ・悩み」に関する質問
3人目を考えていませんでしたが今考えています。 お金や時間など考え、子どもは2人でいいね。 と夫婦で決め、満足していたのですが、 周りの3人目、4人目の妊娠、子どもの赤ちゃんの頃の写真など見返すと3人目もいいな……
旦那現場仕事の激務で早朝から夜遅くまで毎日仕事で休みも月2〜3日しかありません 昨夜も22時過ぎに帰宅、今朝も4時台に家を出て帰宅も遅くなるようです 私には実家もなく、頼れる身内や兄弟も居ないので、4歳1歳の兄弟…
お腹の子が健康かどうか すごく不安になりませんか? 事前にわかる障害や病気ばかりではないし… もちろん事故などで、生まれてから5体満足でなくなる場合もあるのはわかっていますが。 障害や病気で、保育園に通えるよ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ありがとうございます!
子宮脱っていうのがあるんですね!
病院行きますね!
退会ユーザー
一応、子宮脱と調べてみて下さい😌
はじめてのママリ
了解です!調べてみます!