※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

31w5dの妊婦です。膣や子宮口に痛みがあります。お腹が張るときや赤ちゃんが動くときに痛みを感じます。切迫早産でウテメリンを服用中。逆子で来週検診予定。同じ症状の方いますか?

31w5d 膣?子宮口?にツーンと痛みがあります。赤ちゃんが動いているときやお腹が張っているときに一瞬だけ。
うまく伝えられませんがツキン!とかチクッ!とかなんか針で刺されたみたいな痛みです(´;ω;`)
もともとお腹が張りやすく、切迫早産でウテメリン飲んでいます。
ちなみに逆子です😭
来週検診なのでその時先生に聞いてみようと思っていますが同じような痛みがある方いらっしゃいますか?

コメント

belle

分かります分かります!!
ちくっ!って刺される感じですよね💦💦
あるあるのようです!
私もここで質問しましたが、経験されたかた多かったです!

  • ままりん

    ままりん

    そうです!💦
    ちくっとします(;´Д`)
    そして地味に痛い😭
    あるあるなんですね( °Д°)
    自分だけじゃなくてよかったです💦
    コメントありがとうございました!

    • 6月29日
SRmama

私は、逆子ではありませんが
同じような痛みがたまにありますよ😅

  • ままりん

    ままりん

    逆子とかは関係ないんですね💦
    あれ痛いですよね😱
    いつなるかわからないし怖いです💦
    コメントありがとうございました!

    • 6月29日
jasminfb

私もあります‼︎
今33w6dですが、この前の診察の時に膀胱の近くに頭があると説明されました!
だからなのか、赤ちゃんが動いたりすると、ツーンとする時あります!

  • ままりん

    ままりん

    私の赤ちゃんは逆子なので下のほう蹴られるとほんとに痛くて(´;ω;`)
    それに加えてこのチクッとした痛みがあるのでもう恐怖です😂笑
    私もツーンとしたりもします💦
    コメントありがとうございました!

    • 6月29日