「子宮口」に関する質問 (2621ページ目)
34w1dから切迫早産でウテメリンを1日3回目服用し、自宅安静中です。 子宮頸管は4cmありますが、赤ちゃんが下がってきてしまい、子宮口も開いてはいないが柔らかいとの事でした。 薬は36w1dまで飲み続けるよう医師から言われました。 薬を飲み終わってすぐ陣痛がきた方いらっしゃ…
- 子宮口
- 陣痛
- 妊娠34週目
- 妊娠36週目
- 34w1d
- ドキンちゃん
- 2
39w1d 今日の検診でも子宮口硬い、開いてないか〜。。 胎動も結構あるし、予定日過ぎちゃうかな?? なんか原因あるのかな。。とか不安になっちゃう😣 べびちゃん早く会いたいよ〜〜
- 子宮口
- 胎動
- 妊娠39週目
- 予定日
- 39w1d
- 723
- 1
今日で37w5d💕健診でエコーのあと内診グリグリで子宮口開いてるし赤ちゃんの頭触れるからいつ生まれてもおかしくないって言われました😳🌟 内診グリグリから陣痛に繋がった方や何日かしてから陣痛がきて出産した方いらっしゃいますか?
- 子宮口
- 陣痛
- 妊娠37週目
- 37w5d
- 内診
- ぴょん♡
- 3
昨日、38週の検診で内診の時に子宮口2センチ開いてて柔らかくなってるから 少し刺激しておくねって言われて 内診の後から、恥骨もお腹も腰も痛くなって このまま陣痛こいーって思ったけど 普通に寝れて(笑) 朝起きたら、茶おりが出てて 少しは出産に近付いたかなって思ってます!…
- 子宮口
- 妊娠38週目
- 前駆陣痛
- 内診
- 検診
- ya-ha-mama
- 4
関連するキーワード
「子宮口」に関連するキーワード