※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
妊娠・出産

妊娠38週1日で計画分娩予定の方が、子宮口3cm開いておしるしが出てドキドキ。バルーンや促進剤初めてで不安。出産が怖いです。

2人目現在38w1dです👶✨
8/8に計画分娩予定です。一昨日の検診で子宮口3cm開いてると言われ、今日の夕方からおしるしが…😮💕
いよいよなんだなぁーとドキドキしてきました!
バルーンも促進剤も初なのでそれもドキドキですが、
8/8までに産まれたりするかな?と思うとソワソワ(><)
出産怖いです😭😭

コメント

macchi♡

8/7に計画無痛分娩します✨
内診が苦手な為、先週の健診から内診はしてもらっていませんが7月末の健診では子宮口1センチ開いてると言われ、今日最後の健診に行きましたが赤ちゃんもだいぶ下がって来てるしこのまま予定通り明日入院で明後日分娩!と言われました( ^ω^ )おしるしは結局きませんでした💦

バルーンと促進剤緊張しますよね😵でもやっと会えると思うと楽しみです♪お互い頑張りましょう!

  • ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    コメントありがとうございます😊
    無事に出産されましたか?💕
    バルーンと促進剤ドキドキです。。

    • 8月7日
  • macchi♡

    macchi♡

    無事出産しました!内診から麻酔効かせてもらっていたので自然分娩よりかなり楽に出産出来たと思います♪ただいきみすぎてかなり疲れました(笑)

    お産今日ですね!頑張ってください✨可愛い赤ちゃんの出産報告楽しみにしてます♡

    • 8月8日
  • ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    おめでとうございます☺
    内診から麻酔効かせることもできるんですね💖
    私も昨日無事に産まれました!
    促進剤入れてしばらくして、破水させたらあっという間に出てきました☺
    これから大変ですが無理せずがんばりましょうね💕

    • 8月9日
ロコルハ

初めまして、3人め👶私も8日に計画分娩予定です。いよいよですね💦💦明日には入院です。お互いに、がんばりましよう❕
上の二人は自然分娩だったので、初めてづくしで、どきどきしてます

  • ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    コメントありがとうございます😊
    計画分娩、同じ日なんですね!もう入院されてますか?✨
    私は明日の朝入院です😣💦
    かなりドキドキです!がんばりましょうね😭💗

    • 8月7日
  • ロコルハ

    ロコルハ

    今日、14時に入院しました。
    どきどきしてます❗
    同じ日にちの方にであえて、心強いです。
    お互いに安産ですように

    • 8月7日
ちき

わたしも3人目で明日の午後から入院でバルーン入れます。
上2人で経験がないので、本当にドキドキしています😢

今日の検診で子宮口開いてなくて、痛くて長いグリグリをされたのに出血すらしてないので無事に出てくるか不安です😢

お互い頑張りましょうね✨

  • ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    明日入院なんですね😣同じです!!
    私は促進剤がただただ怖くて(´•ω•̥`)
    可愛い赤ちゃんに会えることを楽しみにがんばりましょう😫💗

    • 8月7日
  • ちき

    ちき

    ほんと、分かります💦
    怖いですよね😢

    私、出産自体7年振りなので余計恐怖心だけ残ってて💦
    明日はバルーンだけの予定なんですが、それすら不安です😢

    • 8月7日