※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいこん
妊娠・出産

切迫早産で入院中、点滴抜いたら生まれそうと言われました。先生からは月曜日に子宮口3センチ、柔らかいと言われ、今日抜針予定です。

切迫早産で入院し、張り止めの点滴抜いたら生まれそうだよって言われた方いませんかー??
もしいらっしゃれば、どんな状態でいつ生まれたか教えてください!
今日点滴抜くのですが、生まれそうって先生からは言われています。
月曜日に子宮口3センチ、子宮柔らかいって言われて、今日抜針です💦

コメント

みーちゃ★〇゜

言われました!が、私は38wで出産になりましたよ(^^)

• けいこん

けいこん

コメントありがとうございます😊何日の時に点滴抜いたんですか??
    本当に何が起きるかわかりませんね😭

• 8月5日
なめぽん

私は切迫早産で先生から点滴抜いたら生まれそうだよとはいわれてませんでしたが、36週5日に退院にむけて点滴を朝に抜いて薬のんで様子見ていきましょうとお昼薬飲んで、夕食後薬飲んで、寝る前にトイレにいって済ませて立ち上がろうとしたら、破水して、出産に至りましたー。

そのとき子宮頸管長24ミリ、子宮口1センチやわらかく。そして、10分おきに痛みがな張りがありましたー。

• なめぽん

なめぽん

最後の文章10分おきに痛みのない張りがです。

• 8月5日
  • けいこん

けいこん

コメントありがとうございます😊
    私すでに2週間ほど前に頸管7mmしかないんです(笑)
    周りの患者さんでも点滴抜いた後すぐに破水の方多くて、私も破水が来そうな予感…!

• 8月5日
  • なめぽん

なめぽん

先生曰く、人それぞれだけど切迫早産の方は破水から始まるのが多いみたいです!

7㎜しかないんですねー。もしかしたら今日かもしれないですね!けど、わからないですけどねー、ドキドキ、不安いりまじってるかもしれません。
    ちゃんとご飯をたべて体力すこしでもつけてくださいねー!

• 8月5日
  • けいこん

けいこん

それが全く実感が湧かなくてケロッとしてるんです(笑)
    生まれるかもねって言われて覚悟決まったから、それからは周りの方がソワソワしてる感じですかね(笑)

• 8月5日
まりまま

私も36週いっぱいまで切迫早産で入院をしてました!!私も同じで子宮口も柔らかく点滴していても張りが続いてたのでとって退院したらすぐ産まれそうだと言われたのですがまだ産まれてません!、>_<笑
なんだかんだ予定日すぎてしまう人もいるみたいですが>_<☆

• けいこん

けいこん

まだ生まれませんか💦
    初産なのに子宮ペラペラって言われたのでスルッと出て来る予感もしてるんですけどねぇ…

• 8月5日
  • まりまま

まりまま

子宮ペラペラですが?>_<
    出来る限りはやっぱお腹育てた方がいいので安静を心がけ出たほうがいいかもしれませんね>_<!

• 8月5日
  • けいこん

けいこん

里帰り出産で旦那さんが立会いを希望しているので、今日一か八か病院来るんですが、移動距離4時間半とかなりかかるので、今日生まれないならお盆まで待ってくれーって感じなんです(笑)
    どちらにしても明日までしか点滴できないので、旦那さんが休みのこの土日を希望して今日点滴抜いてもらうんですけどね(*´꒳`*)

• 8月5日
ちゃんゆ

36w6dで退院しました。
子宮頸管0.7mm
子宮口1センチ開いてましたが
予定日ぴったりに生まれました😊

• けいこん

けいこん

頸管長は私と一緒ですね❣️私は3センチ開いてますが😥

• 8月5日
  • ちゃんゆ

ちゃんゆ

いつ産まれるか分からないから
    ドキドキですね😅

• 8月5日
  • けいこん

けいこん

ドキドキです❤️でもその前に旦那に2ヶ月ぶりに会えるのでそっちもドキドキ(笑)

• 8月5日
  • ちゃんゆ

ちゃんゆ

それは嬉しい😶❤️

• 8月5日
ななな

点滴抜いてそのまま陣痛で36w5dで産まれましたー✨

• けいこん

けいこん

やっぱり今日が有力ですかねー😽

• 8月5日