※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amy
妊娠・出産

妊娠38週3日で子宮口が1cmしか開いておらず、最近体力がありすぎて心配。運動や家事をしてもお腹の中にいてほしい気持ち。

38週3日。昨日の検診で子宮口が1cmしか開いてないと言われました。それに28週から36週まで張り止めの薬飲んでましたが、無理なく程度でヨガもやってました。37週からスクワット40回、散歩2時間、家の掃除、あまり休んでなくて色々やったんですけど、それに昨日全然張らなくて…最近体力が良さすぎて、まだお腹の中にいてほしいのかな🙇‍♀️

コメント

メレディス

38w0dの検診でまだまだだね、、1センチしかひらいてないね。
と言われた翌朝に陣痛きてうまれました。陣痛きたときはすでに4センチまで開いていたみたいです。

• Amy

Amy

ありがとうございます、 陣痛が来るとそんなに早いんですね、ちょっと安心になりました。育児頑張ってください。

• 8月5日
ももんが

わたしも38wの検診でも何も言われず(子宮口も全く開いておらず、お産になりそうでなかったからだと思います)でした!
39w0dで検診の予定でしたが、その日の夜中におしるし&本陣痛(3分間隔)で出産になりましたよ!
因みに運動はほとんどしてませんでした😅
なのでほんとに赤ちゃんのタイミングだと思います♥
今、誕生日いつにしようかなーと考えてるのかもしれませんよ\ ♪♪ /

• Amy

Amy

ありがとうございます。
    内診ですごい痛くて、硬いと言われてちょっとショックです。 個人的には結構運動してると思ったんですが、😅本当にタイミングを待ってるかもしれないですね、

• 8月5日
なつ

私も38週くらいでも子宮口ほぼ開いておらず…1人目も超過だったから2人目もそーかな❓て思っていました…

39週の前日から急にしんどいなぁ…おしるしからの出血が増えて、急に前駆陣痛も始まり…次の日の昼にはあっという間に産まれました😊
赤ちゃんのタイミングできっとでて来てくれますよ🤗🎶

• Amy

Amy

陣痛が来ると本当にそんなに早いんですね、昨日の内診の後出血したんですけど、おしるしはまだです、焦らず待っていればいいですよね、

• 8月5日
ぽてと

私も上の方と一緒で、37週から39周週2日まで1cmでしたが、翌日陣痛きましたよ😝26週から張り止め飲んであんせいにしてました!いきなりくることもあるので気をつけてください!

• Amy

Amy

そうなんですね、私も多分薬のせいだと思ってます、😅 ありがとうございます。残りの時間大事にして過ごします。

• 8月5日