※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぴ
雑談・つぶやき

20wで子宮頸が短く内子宮口がやや開き気味だった為シロッカー手術しまし…

20wで子宮頸が短く内子宮口がやや開き気味だった為シロッカー手術しました😭
今入院中で張り止め点滴で動悸と手の震えが。。
しんどい〜〜
張り止め弱くなってきてもやっぱりドキドキドキドキ😓
ずっと同じ所に点滴してると腕が痛くなるし、
差し替えてもらったけど、点滴してた所めっちゃ痛い😵きっとこの腕も明日あたりには限界迎える。。。
あと少し、退院まで頑張るぞ❗️❗️

って方、赤ちゃんが無事に臨月までもって生まれてきてくれるように一緒に頑張りましょう😫❤️

コメント

deleted user

あたしも14週でシロッカーしてずっと自宅安静です!!
臨月までもってほしいですよねー(゚∀゚)

  • ちっぴ

    ちっぴ

    動きたくても動けないのが辛いですよね😭うちは上の子がまだ9ヶ月なので退院してからの生活心配しかないです笑
    臨月まで無理せず頑張りましょう😁💕

    • 8月5日