「子宮口」に関する質問 (2560ページ目)
ついに、、、ついに、、、!!✨ ドロドロの粘液栓に混じってピンクのおしるしきたーー( ;∀;)💕どうしよう嬉しすぎて目が覚めた。笑 予定日迫ってて子宮口4センチ開いてるのに他のお産の兆候無さすぎて焦ってたけどやっとだぁ、、、😭✨
- 子宮口
- おしるし
- 予定日
- お産
- 子宮口4センチ
- 3人のシングルまま
- 1
38w1d 今日も陣痛こんやった~🐤🐤🐤 日々待ち遠しいわあ~🐤🐤🐤 ほんまにもうすぐ時が来たら子宮口開くの?!てかんじ(笑) 勝手に開きはじめるの?(笑)実感わかんわ~(笑)
- 子宮口
- 陣痛
- 妊娠38週目
- 38w1d
- (´・ω・`)
- 1
予定日15日なんですけど! 今日腰とかめっちゃ痛いんですけどもー少しで産まれてくるんですかね? 月曜日の内診で子宮口2センチ開いてると言われたんですよね!後頭も下がって来てると言われました!
- 子宮口
- 予定日
- 内診
- 子宮口2センチ
- みほ
- 4
いつもお世話になっております☺️ 38w3dです! 37w5dの検診では、子宮口は全然開いてないと言われました。。 一応雑巾掛け、踏み台昇降、ウォーキングなどはしてます。 いまも全然産まれなさそうなんですが、これって下がってきているんでしょうか??💦 みなさんのように写真う…
- 子宮口
- 妊娠37週目
- 妊娠38週目
- 37w5d
- 38w3d
- りり
- 4
みなさん 子宮口グリグリは いつ頃されましたか? 次の健診は来週でその頃は36w4d なのですがまだしてくれないですよね? 早く出産したくて痛いだろうけど グリグリめっちゃしてほしいとおもってます。笑 37wに入らないとしてくれないですよねー?
- 子宮口
- 妊娠36週目
- 妊娠37週目
- 36w4d
- 出産
- ぷくりん
- 4
今日妊婦健診にいってきました。 子宮口3センチ開いており 子宮口も柔らかいとの事でした。 頭も降りてきていると。 内診グリグリをついでにされたんですが みなさんは、内診グリグリされてからどれ位で 陣痛または破水しましたか?
- 子宮口
- 陣痛
- 内診
- 内診グリグリ
- 破水
- 5児のmama
- 4
関連するキーワード
「子宮口」に関連するキーワード