※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon🌕
妊娠・出産

36週2日で痛みで病院へ。子宮口2センチで入院勧められるも、家で様子見。2日後に陣痛期待も遠のき、腹痛は収まるも不安。早く陣痛来てほしい。

とうとう予定日になっちゃった〜〜

予定日前に陣痛きてほしかった〜。

36w2dの時に痛みで病院に
行ったら子宮口2センチとのことで
入院しますか?となって
でも、動いた方がいいとのことで
散歩などしながら
家に帰ったのですが
それから2日前駆陣痛が続き
本陣痛に繋がることを
祈りましたが、
遠のいてしまい
ショックでした…(;´༎ຶД༎ຶ`)

やっと腹痛も普通通りになりましたが、
黒ひげ危機一発みたいな
ハラハラドキドキ感。

早く陣痛来てくれ〜〜(;´༎ຶД༎ຶ`)

コメント

ひかる@14

頑張って歩くしかないですね。あと少し、頑張ってください。

  • moon🌕

    moon🌕

    そーなんですよ…
    毎日歩いてるんですけど、
    なかなか思うようにならないですね🤣

    • 9月8日
ちか☆ちゃこ

予定日 2日超過です。
胎動が 激しくて痛い 前駆陣痛かすらわからないです……

予定日に、産みたかったーー

怖いけど 大きくなりすぎてもリスクだけだし 早く会いたいし
陣痛早く来ないかな?

  • moon🌕

    moon🌕

    母体も元気なんですね♫

    予定日に産みたかったですよね…

    なによりも早く会いたいですよね!
    雑巾掛けが一番赤ちゃんが
    下がりやすい体勢みたいですよ❤️

    私は昨日聞いて昨日だけ
    雑巾掛けしました(*^^*)笑

    • 9月8日
  • ちか☆ちゃこ

    ちか☆ちゃこ

    雑巾がけと お散歩が いいんですよねーー
    って 言うだけで やらない私……
    moonさん 1日でも やっただけスゴい。

    • 9月8日
  • moon🌕

    moon🌕

    わたしも、1日やっただけで
    満足してます…(゚Д゚)笑
    なので、同じですよ!笑

    • 9月8日
deleted user

わかります~!!!
わたしは 日付が変わって
予定日まであと1週間です😂

お腹張ったりトイレの度に
おしるし来ないかな~陣痛まだかな〜
とか 期待してはガッカリしてます😢✨

はやく陣痛来て欲しいですよね😂💦

  • moon🌕

    moon🌕

    おしるしの確認しますよね♫
    わたしも毎回!してます!!

    でもまだ予定日まで
    1週間あります(ฅ'ω'ฅ)♪

    雑巾掛け!頑張って、
    いんげん豆さんは
    予定日前になること
    願ってます(ฅ'ω'ฅ)♪笑

    • 9月8日
オウル

ドキドキですね💓
読んでいて、私もドキドキしてしまいました😅
私も予定日より早く産みたくて、祈ったり願ったりしてました😅
予定日2日前に前駆陣痛があり、遠のいたり、またきたりの繰り返し。陣痛アプリで間隔測ることに意識がいきすぎて、陣痛遠のくからやめた方がいいと、看護婦さんにアドバイスいただき、それからは本陣痛がドーン!ときました❣
予定日当日にちゃんと産まれてきてくれましたよ😊 あともう少しですね、頑張ってください✨✨✨✨

  • moon🌕

    moon🌕

    陣痛アプリ測ろうと思うんですけど
    痛みの具合、張りの具合が
    いまいちよくわからなくて!😅

    測るのやめました(*^^*)
    大雑把なもんで!笑

    いやでも頭狂うくらいの
    痛みになるだろうし!笑
    その手前で病院に行けばいっか!と
    考えてます!笑

    早く陣痛こないかなー♫

    • 9月8日
  • オウル

    オウル

    ムラのある感じなんですね!。
    そのくらいの気持ちでいる方が良いですね😊
    うんうん、大体時計見たり、、、でも、本陣痛は痛いから分かります!笑

    元気な赤ちゃん産まれてきますように✨✨

    • 9月8日
  • moon🌕

    moon🌕

    そうなんですよ…
    結構常に痛くて…(;´༎ຶД༎ຶ`)
    本陣痛は嫌でもわかりますよね♫

    期待が大きすぎて
    楽しみ過ぎて
    毎日痛みに対して、
    これ?これ?これの痛み?って
    1人で自問自答してます!笑

    ありがとうございます😊♫
    お腹に居てくれるのも
    あと少しなので
    楽しみます꒰ ´͈ω`͈꒱💓

    • 9月8日