※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

妊娠38週3日で子宮口が開いておらず、産まれる気配がない状況。下がってきているのか心配。要判断材料がないが、助言を求めています。

いつもお世話になっております☺️

38w3dです!
37w5dの検診では、子宮口は全然開いてないと言われました。。
一応雑巾掛け、踏み台昇降、ウォーキングなどはしてます。

いまも全然産まれなさそうなんですが、これって下がってきているんでしょうか??💦
みなさんのように写真うまく撮れず…判断材料になるかわかりませんが、よろしくお願いします🙇‍♀️💦😂

コメント

わたあめ

あまり下がってないように見えますね😅

• りり

りり

やっぱりそうですよね💦
    胃もたれもわりとあるしあまり食べられないのでそんな気はしてました😭(笑)

• 9月7日
二児ママ

あんまり下がってない様に見えますね(>_<)
あぐらかくといいですよ!骨盤が開けば自然と赤ちゃんも降りて来ます!

ずっと生まれない事は絶対ないので赤ちゃん生まれたらできない事して気長に待ちましょう✨
待ち遠しいですが頑張ってください(o^^o)✨

• りり

りり

なるほど…あぐら、意識してやってみます!!かなり体硬いのでそれも原因なのでしょうか😣

そうですね!!産まれちゃったらしばらくおでかけもできないし、あまり焦らないで赤ちゃんのタイミングで待ってみようと思います✨
    ありがとうございます☺️✨

• 9月7日
mm

もう少し下がってくると
胸の下らへんが 一気に空いてきますよ(๑>◡<๑)

• りり

りり

みぞおちあたりもまだ膨らんでますよね💦胎動も上の方で感じています😱

• 9月7日
ひぃーちゃん

お腹大きい~‼
あんまり下がってないよーに見えますが大丈夫ですよ‼

• りり

りり

でかいですよね😰
    しかも身長152なんで、まわりに双子じゃない?!って言われるくらいで…これで2700gって言われたんですが、残りは贅肉でしょうか?(笑)

主治医はあと2週間あるから〜って言ってたんですがこんなお腹なんで気持ちばかり焦ってしまい…
    もう少しドーンと構えてみます🙇‍♀️💦

• 9月7日