※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

予定日は15日ですが、腰が痛く、子宮口2センチ開いていて後頭が下がってきている状況です。もうすぐ産まれる可能性がありますか?

予定日15日なんですけど!
今日腰とかめっちゃ痛いんですけどもー少しで産まれてくるんですかね?
月曜日の内診で子宮口2センチ開いてると言われたんですよね!後頭も下がって来てると言われました!

コメント

とむきち

こんばんは。
私は10月1日予定日ですが火曜日の内診で子宮口3センチ開いてると言われました。日曜日以降じゃないと早産になるのでドキドキしてます!個人差ありますが時期に産まれるかもしれませんね😁

• みほ

みほ

もー3センチ開いてるんですね!
    そーですね😊

• 9月7日
  • とむきち

とむきち

自分でもびっくりしました。そんなに動き回ってなくてむしろそろそろ散歩とか階段とかしなきゃと思っていた矢先だったのでびっくりです!

• 9月7日
  • みほ

みほ

そーですよね!
    予定日までまだまだあるのにびっくりですよね!

• 9月7日
ポー

私は午前中の検診の時に2センチ開いてると言われて、その日の夕方陣痛来て23時頃出産しました!
そろそろ陣痛来るかもですね❤
頑張ってください😄

• みほ

みほ

ありがとうございます(^-^)

• 9月7日

予定日おなじですが
子宮口開いてないと言われちゃいました😪💦

• みほ

みほ

あらそーなんですね!
    自分も先週の時は子宮口全然開いてないって言われたのでそれから散歩しまくったら
    月曜日の日に子宮口2センチ開いてると言われたんですよね!

• 9月7日
しなもん^_^

子宮口4センチ開いた状態で、腰に違和感を感じたその3時間後に産んでました…陣痛の前兆だったのかなと思います!そろそろですね((´∀`*))

• みほ

みほ

そーなんですね!
    はいそろそろです(^-^)不安ですけど楽しみです!

• 9月7日