※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

39週3日で前駆陣痛や子宮口の痛みが気になります。出産初めてで不安です。分かる方いますか?

39w3dです。最近生理痛のような痛みが時折見られるんですが前駆陣痛?ってやつですかね?😱

あと、歩いてるとお股…子宮の入り口?が刺さるような痛みがあるんですが子宮口開いてきてるのかなーと勝手に思ってますが、誰か分かる方いませんか?
初めての出産で何もかもわからなくて😭

コメント

ひかる@14

時期的にいつ生まれてもおかしくありません。なので前駆陣痛かと。検診では子宮口が開いてるとか言われましたか?

• るん

るん

火曜の検診時には、0.5cm開いてるけど全然まだまだ、でも破水とかしたらすぐ来てねと言われました😅なのでまだまだだろうと思って普通に過ごしてたんですが、痛みにやたら敏感になってしまって😢

• 9月7日
ひかる@14

ならまだまだですね。日中歩くことをお勧めします。

• るん

るん

ですよね、昨日は4キロ歩きました笑
    ありがとうございます😊

• 9月8日
ひかる@14

あと少しですよ。頑張ってください。

ちゃぁ子

私も子宮の入り口?が刺さるような痛みありましたが 全く開いてなかったです(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ぽぽん

同じです〜!生理痛のような重くてだるいような感じがあります。
前駆陣痛なのかなー?どうなんでしょうね。
お股のチクチクも時々あってほんとおんなじ感じです!先週の健診で1.5cm開いてると言われ、1日1時間、3〜4キロ歩いていますが今日の健診でも変わりありませんでした。いつ産まれてくれるのやら。いっぱい運動してお産に備えましょう!

◡̈*

私、全く運動してないですけど38wから子宮口1.5開いてました☺️
…その後開き変わらずここまできてますが☺️💦
きっと、恥骨痛ですよね⁇私もおとといから痛くて、カメのようにノロノロ歩いてます😂
赤ちゃんが下がってきてたり、開こうとしている痛みだって聞きました😊✨