妊婦健診で血圧・体重の測定が始まるのはいつからでしょうか? 6週の初診で心拍確認できたので母子手帳受け取り、その後9週目に2回目の受診を指示されて行き、順調とのことでした。 2回目は血液検査(結構抜かれた気がします)と子宮頸がん検査をしたと思うのですが、血圧と体重…
- 病院
- 体重
- 妊娠4週目
- 妊娠6週目
- 妊娠9週目
- はじめてのママリ🔰
- 5
JCHO大阪病院で、予定帝王切開で出産予定です🤰 もし、ここで出産された方がいたら手出しの費用、注意点など、なんでもいいので色々と教えてくださると嬉しいです♡
- 病院
- 予定帝王切開
- 出産
- はじめてのママリ🔰
- 0
マタニティブルー、産後うつの経験者の方教えて下さい。 私の姉が今月出産したのですが出産後からずっと涙が止まらないようでとても心配です。ほとんど泣いています。姉は初産で車で2時間の所に住んでいるので簡単に会いに行けません。なのでビデオ通話を毎日するようにしていま…
- 病院
- 旦那
- 育休
- マタニティブルー
- 産後うつ
- ゆーくん(*^^*)
- 1