お疲れ様です。 燕市在住の者で、現在燕市内の産婦人科で妊婦健診を受けているんですが、いま通っている病院では分娩をやっていないので、妊娠30週位に三条市のレディースクリニック石黒に転院し分娩予定なのですが、妊婦一般健康診査受診票って転院先の病院でも引き続き使え…
- 病院
- 産婦人科
- 分娩
- 妊娠30週目
- 妊娠
- はじめてのママリ🔰
- 1
教えてください🙇♀️ 11月15日に生理予定日 (この時点で妊娠検査薬は陽性) 11月21日に胎嚢確認出来ました そして昨日(11/23)から少しお腹の張りが気になってます。 今日は数時間前にトイレ行ったところ、 ピンクのおりもの?がペーパーに付きました。 そして先程トイレ行くと、…
- 病院
- 妊娠検査薬
- 生理予定日
- おりものシート
- 胎嚢
- はじめてのママリ🔰
- 1