子育て・グッズ お子さんが脳震盪起こして嘔吐したことある方いますか?落ちてすぐ寝ちゃ… お子さんが脳震盪起こして嘔吐したことある方いますか? 落ちてすぐ寝ちゃって起きなくて嘔吐、救急で病院行って、CT取りましたが出血はなく結局5回嘔吐しましたが帰宅し、次の日にはいつも通りになってました。 一応金曜日に一週間後の経過観察として受診するのですが明日は幼稚園行かせて良いとのことでした。先生にこのこと言ったほうがいいですよね? 最終更新:2025年11月24日 お気に入り 病院 幼稚園 先生 ゆー(4歳3ヶ月, 6歳, 8歳) コメント はじめてのママリ 言わなきゃだめですよ! 11月24日 おすすめのママリまとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント