※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供が発熱しインフルエンザ検査中ですが、私も下痢です。インフルエンザの可能性はありますか。

子供が昨日から突然発熱し今病院でインフルエンザ検査中です!

私も下痢しているのですが、インフルエンザの可能性ありますかね?💦平熱です、、、

コメント

☺︎

お子様が陽性の場合は可能性はありますね💦
職場の人は平熱&無症状でしたが一応検査したら陽性だったそうです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうこざいます!

    やっぱりですよね、、、

    病院もかなり混んでいて子供の検査も遅くなりそうですが、陽性の場合私も明日にでも検査ですね💦

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

今回のインフルエンザは消化器症状あるみたいです。
後から熱が出るかもしれませんし、そのまま免疫が勝つこともあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうこざいます!

    なるほど、今回のインフルで下痢もあるのですね!

    早めに検査します💦

    • 11月24日