子供が発熱しインフルエンザ検査中ですが、私も下痢です。インフルエンザの可能性はありますか。
子供が昨日から突然発熱し今病院でインフルエンザ検査中です!
私も下痢しているのですが、インフルエンザの可能性ありますかね?💦平熱です、、、
- はじめてのママリ🔰(4歳1ヶ月)
コメント
☺︎
お子様が陽性の場合は可能性はありますね💦
職場の人は平熱&無症状でしたが一応検査したら陽性だったそうです😅
はじめてのママリ🔰
今回のインフルエンザは消化器症状あるみたいです。
後から熱が出るかもしれませんし、そのまま免疫が勝つこともあります。
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうこざいます!
なるほど、今回のインフルで下痢もあるのですね!
早めに検査します💦- 11月24日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうこざいます!
やっぱりですよね、、、
病院もかなり混んでいて子供の検査も遅くなりそうですが、陽性の場合私も明日にでも検査ですね💦