産婦人科・小児科 3歳の子です。数日前から顔に3粒くらい発疹が出来ました。その後、顔の… 3歳の子です。数日前から顔に3粒くらい発疹が出来ました。その後、顔の発疹はそのままあり首の後ろと足の甲にも3粒ずつくらい発疹が出てきました。 熱はなく元気もあります。なんの発疹なのか不安ですが、この時期なるべく病院には行きたくないなと思っております。何かの病気でしょうか?どう思われますか? 最終更新:2025年11月24日 お気に入り 病院 3歳 熱 はじめてのママリ🔰(3歳10ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント