※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳の子です。数日前から顔に3粒くらい発疹が出来ました。その後、顔の…

3歳の子です。数日前から顔に3粒くらい発疹が出来ました。その後、顔の発疹はそのままあり首の後ろと足の甲にも3粒ずつくらい発疹が出てきました。
熱はなく元気もあります。なんの発疹なのか不安ですが、この時期なるべく病院には行きたくないなと思っております。何かの病気でしょうか?どう思われますか?

コメント