旦那さんへの妊娠報告、義父母への妊娠報告、実両親への妊娠報告いつされましたか? 旦那には今回は病院行ってから報告しようと思ってるので 12月中旬以降〜 その後、実両親、義両親って感じにしたいと思ってます
- 病院
- 旦那
- 義両親
- 妊娠報告
- 義父
- 3人のママ🤱
- 2
生後6ヶ月の赤ちゃんですが、離乳食を初めて1ヶ月ほどたちます。 うんちが1日おきに出て、黄色い軟便です。 ちょっとすっぱい臭いがします。 もともとうんちは毎日出るほうではなかったのですが、色も黄緑色が多かったです。なんとなく離乳食初めてから黄色い軟便のうんちが出て…
- 病院
- 離乳食
- 生後6ヶ月
- 赤ちゃん
- うんち
- はじめてのママリ🔰
- 0