産婦人科・小児科 子供が転んで顎下を擦りむいたのと、舌を噛んで血が出てしまいました。… 子供が転んで顎下を擦りむいたのと、 舌を噛んで血が出てしまいました。(5分以内に血は止まりました) 年始&帰省中なので病院行かないで様子見の方がいいでしょうか?? 最終更新:1月3日 お気に入り 病院 帰省 はじめてのママり🔰(妊娠32週目, 3歳4ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 様子見で大丈夫だと思います☺️ 1月1日 はじめてのママり🔰 ありがとうございます✨️ 1月3日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママり🔰
ありがとうございます✨️