9時半前にミルク120飲んで、 その後わたしの病院に付き合ってもらって だいぶ寝たのに家着してからもまた寝てて もう4時間経ったけど起こすべきですよね🥹?
- 病院
- ミルク
- さやちゃん⓿ᴥ⓿❤️🔥
- 0
今妊娠11週の38歳・初産妊婦です。 現在、不妊治療を終えて、 自宅近くの大学病院の産科に通院しています。 今の病院は、私自身が、BMI32あり胆石も抱えているため、 胆石とそれに伴い体重管理目的で元々診察と栄養指導を受けていたので、治療実績があることから考え選びました。…
- 病院
- 不妊治療
- 妊娠11週目
- BMI
- 体重管理
- はじめてのママリ🔰
- 1
2ヶ月前程にシングルマザーになりました。 シングルになると病院などは無料になると聞きましたが先日病院に行ったら普通にお金かかったのですが無料にはならないんでしょうか?😳
- 病院
- シングルマザー
- 無料
- お金
- はじめてのママリ🔰
- 8
高温期9日目には真っ白陰性だったけど 高温期10日目から陽性反応が出始めて 6日目、陽性反応が逆転しました いつ病院に行こうかな☺️
- 病院
- 陰性
- 陽性
- 高温期10日目
- 高温期9日目
- mii__813
- 1
ホルモン補充か自然周期か自然周期は私の病院は排卵誘発剤を使います! 前回の妊娠は自然周期(排卵誘発剤)にしました。 今回の移植は年末年始に被るのでホルモン補充を勧められました。ホルモン補充合わないという人を見たり、胎盤癒着や妊娠中の出血が多いなどを見て自然周期…
- 病院
- 胎盤
- 排卵誘発剤
- 妊娠中
- 年末年始
- はじめてのママリ🔰
- 2