コメント
はじめてのママリ🔰
以前ガチガチではないけど熱持って重たい感じで痛くなり関節痛と高熱の乳腺炎なりました😣
同じ感じな気がします。
すぐかかれなかったので助産院に電話して指示もらったところ、葛根湯を1日3回内服するのと、ロキソニンも辛かったら飲んでOKとのことであとはしっかり飲んでもらうようにとのことで、とりあえず自力で熱は下がりました🥲
ただ詰まり感は残ってたので、後日助産院でマッサージして乳腺通してもらいました!
はじめてのママリ🔰
以前ガチガチではないけど熱持って重たい感じで痛くなり関節痛と高熱の乳腺炎なりました😣
同じ感じな気がします。
すぐかかれなかったので助産院に電話して指示もらったところ、葛根湯を1日3回内服するのと、ロキソニンも辛かったら飲んでOKとのことであとはしっかり飲んでもらうようにとのことで、とりあえず自力で熱は下がりました🥲
ただ詰まり感は残ってたので、後日助産院でマッサージして乳腺通してもらいました!
「おっぱい」に関する質問
NICUにお子さんがいた経験のある方 アラームで3時間おきに起きて、目の前にいない娘の為にカチカチのおっぱいを絞って、助産師さんに激痛マッサージされて。正直メンタルやられます。 もちろん娘の為に今やれる事はこれ…
授乳中のおっぱいについて 先日1ヶ月になった赤ちゃんを完母で育てています😌 入院中から乳頭が痛過ぎて、辛かったのですが、 2週間くらいで強くなり、乗り越えました🥲 と思いきや、2日前から39.1まで高熱🤒 右胸が痛過…
生後1ヶ月ちょっとで昨日20時半にミルク120飲んでその後寝付けなくて22時半頃におっぱいを15分ほど飲んだんですが(量はそんなに飲めていないです)いつも夜中ミルクで起きるのに今日は5時過ぎまで起きませんでした💦生後1…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
まさに!熱もって重たい感じです😥
葛根湯とロキソニンでなんとか乗り切ります🥲
詰まり感というのがよくわからないのですが、どんな感じなんでしょう、、
はじめてのママリ🔰
いくら飲んでもらってもしこりがあったのが詰まってる感じがしてました🥲あとは白斑もあり、これはマッサージでも取れずにしばらく共存してました😭
お大事にしてください!