ママリ
眠れるなら解熱剤使わなくても大丈夫ですよ
うなされて眠れず泣いてるなら救急受診か往診依頼して解熱剤もらいます。。
はじめてのママリ🔰
39℃超えてても苦しくて眠れなさそうな時以外は解熱剤使ってないです🙆♀️水分も取れているならとりあえず大丈夫だと思います!
ゴロリ🔰
ぐったりしてる、眠れない、とかなら解熱剤使いたいですが
そうじゃなければうち使ってません。
そのまま寝させてます。
40度越えた時はさすがに使いましたが!💦
ママリ
眠れるなら解熱剤使わなくても大丈夫ですよ
うなされて眠れず泣いてるなら救急受診か往診依頼して解熱剤もらいます。。
はじめてのママリ🔰
39℃超えてても苦しくて眠れなさそうな時以外は解熱剤使ってないです🙆♀️水分も取れているならとりあえず大丈夫だと思います!
ゴロリ🔰
ぐったりしてる、眠れない、とかなら解熱剤使いたいですが
そうじゃなければうち使ってません。
そのまま寝させてます。
40度越えた時はさすがに使いましたが!💦
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント