多分4週4日目なんですが、検査薬で陽性まだ病院には行ってません。 下腹部が生理痛のようにチクチク痛いのですが、大丈夫でしょうか、、、、 同じ経験された方いたら教えて欲しいです🥲
- 病院
- 妊娠4週目
- 夫
- 検査薬
- 陽性
- はじめてのママり🔰
- 1
5w6d 8.8ミリの胎嚢のみ 7w0d 胎嚢14ミリ 胎芽2ミリ 心拍確認できず 流産濃厚といわれました。 3日後に病院いき、確定するそうです。 やはり、厳しいですよね、
- 病院
- 妊娠5週目
- 妊娠7週目
- 5w6d
- 7w0d
- ママリ🚗
- 0
現在12wです。NIPTを受けるか悩みます。 自主的にNIPTを受けた方の理由、逆に受けなかった方の理由を知りたいです。 私が通っている産婦人科では、24w頃に胎児ドッグがあります。検査代は別途かかりますが、基本全員胎児ドッグを行い、事前に分かる範囲での病気を見つけるとの…
- 病院
- 産婦人科
- 妊娠12週目
- 妊娠24週目
- スクリーニング検査
- はじめてのママリ🔰
- 7
妊娠が判明し、初診、心拍確認、母子手帳もらうときの妊娠証明書の発行までをA病院でしてもらってたんですが、 妊婦健診初回からB病院に変えたいと思ってます。 その場合A病院に連絡は必要でしょうか? 予約等はしてませんが次は◯日にきてねーとかいろいろ言われてます!
- 病院
- 母子手帳
- 妊婦健診
- 心拍確認
- 妊娠証明書
- はじめてのママリ🔰
- 2
明日で38週経産婦です 今日病院で子宮が指一本分しか開いてないから歩こうね〜と言われ。 年末にかかると…とかも色々言われ少し焦りを感じてます😖 歩く、スクワットする、しかないんですかね💦
- 病院
- 妊娠38週目
- 経産婦
- スクワット
- ともりーれん
- 1