雑談・つぶやき 喘息が2ヶ月続いており、子どもたちの風邪や熱も重なって大変な状況です。旦那は忙しく、明日をどうにか乗り切るつもりです。 え?普通に無理なんだけど!! 子ども達いるからなかなか病院行けなくて 2ヶ月以上喘息続いてるのに!! 子ども達風邪ひいて下の子熱出て、夜になってから 私も熱!?!?38度!?!?無理〜😇😇 喘息と熱って😇 旦那は新年で仕事が忙しくて休めないし とりあえず明日は気合い入れてどうにか過ごすか😭 最終更新:1月9日 お気に入り 旦那 病院 熱 ちゃんぴ(生後9ヶ月, 4歳0ヶ月) コメント ゆゆ三姉妹ママ♡ 大丈夫ですか? 子供の病院はすぐに連れていくのに 自分の病院なんて後回しに なりますよね😭 お大事になさってください😭 1月9日 ちゃんぴ コメントありがとうございます🥺 朝起きて微熱ですが少し熱下がってましたがだるさは残ってます😂 ほんと自分の病院なんて後回しだし、持病で通院してるんですが、予約してる診察なので予定合わせて行けるけど急には無理ですね😭 気抜いたら終わるってわかってたのに旦那が帰ってきて気が抜けたようです😂 長引かないように気をつけながら安静にします😭😭 1月9日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ちゃんぴ
コメントありがとうございます🥺
朝起きて微熱ですが少し熱下がってましたがだるさは残ってます😂
ほんと自分の病院なんて後回しだし、持病で通院してるんですが、予約してる診察なので予定合わせて行けるけど急には無理ですね😭
気抜いたら終わるってわかってたのに旦那が帰ってきて気が抜けたようです😂
長引かないように気をつけながら安静にします😭😭