30週あたりで 破水した人いませんか?(34週とかではなくて) その後どんな流れになりましたか。 私は先日30週でチョロチョロ破水、今は病院生活を余儀なくされていて、キツいです🥲
- 病院
- 妊娠30週目
- 妊娠34週目
- 破水
- 生活
- ままり
- 0
今、1番上の子が一回吐いたんですけど、明日病院行くべきですか? このまま吐かなければ行かなくても大丈夫ですかね? 菌が蔓延してる小児科に、元気な下の子達連れて行くのがイヤで😭笑
- 病院
- 小児科
- 夫
- 上の子
- はじめてのママリ🔰
- 2
現在5w〜6wくらいです。 お腹かなり苦しくなるくらい張るようになりました、 病院行くべきですか? 年末で終わっちゃうのでどうするか悩んでます(;´∀`) 明日婦人科に電話しますが、心配です、、 同じ方いますか?
- 病院
- 妊娠5週目
- 妊娠6週目
- 婦人科
- はじめてのママリ🔰
- 1