【病院に電話するか悩んでいます】 第二子37週4日妊婦 以下の内容で病院に電話するか悩んでいます。 ・張り?がいまだに明確にわかっていないのですが、今朝から子宮のあたりがキューンとしてじんわり痛みを感じる。1時間に1〜2回程 ・先週の健診でいわれたこと↓ おしるし又…
- 病院
- 陣痛
- おりもの
- おしるし
- 妊娠37週目
- はじめてのママリ🔰
- 3
1歳の男の子です。今日で高熱6日目。38.0~41.0行ったり来たり。昨日から発疹ではじめました。突発って高熱中にもなりますか??食事、水分も取れません。脱水にもなっており、入院してましたが、病院はホテルじゃないと40度ある中退院させられました。今もママ抱っこって言う元…
- 病院
- 食事
- 男の子
- 熱
- 1歳
- 3kids mama𖤐 ̖́-
- 2
家系の事情があり、産み分けで男の子を希望してます。 前回も病院へ通院していましたが女の子でした。 男の子の産み分け成功された方、どんなことを意識してましたか?
- 病院
- 産み分け
- 女の子
- 男の子
- 初心者ママ🔰
- 1
2歳 熱が続いてて酸素濃度92って 病院で処置なしって普通ですか?? 検査結果を待つ間の30分だけ点滴はしました。 2日後受診した時は別の先生で その時も酸素が95だったので 吸入と吸引をして100になりました。
- 病院
- 2歳
- 熱
- 先生
- 酸素濃度
- はじめてのママリ🔰
- 1