年末に妊娠がわかり明日病院に行こうと思ってますが、職場にはなんと言ったら良いと思いますか?今正直産むか悩んでます。育つかもわからないし。前回育ってなくて流産したけいけんも、あります。今までなかった妊娠初期の腹痛があります。
- 病院
- 流産
- 妊娠初期の腹痛
- 職場
- はじめてのママリ🔰
- 2
年末に妊娠がわかり明日病院に行こうと思ってますが、職場にはなんと言ったら良いと思いますか?今正直産むか悩んでます。育つかもわからないし。前回育ってなくて流産したけいけんも、あります。今までなかった妊娠初期の腹痛があります。