私の判断は正しかったのか…とモヤモヤしてます 2人目を37w0dで計画無痛分娩で出産予定です 今日、36w0dで検診があり、先週の検診(年末年始で病院が休みだったので先週検診でした)で頸管長30mmあったのに今日は20mmと言われました 1人目が切迫早産で1ヶ月半入院からの36w0dで4時…
- 病院
- 妊娠36週目
- 妊娠37週目
- 妊娠38週目
- 36w0d
- はじめてのママリ🔰
- 2
ストレス性の胃腸炎なったことある方いますか? 病院に行った時に、ウイルス性かストレス性かは先生が教えてくれますか? どのくらいで治りましたか?症状はどんな感じでしたか?
- 病院
- 症状
- 先生
- 胃腸炎
- はじめてのママリ🔰
- 0
昨日の夜まで頭下にあったのに今朝の健診で頭上になってました😭😭😭 37w5です 自宅出産予定ですが逆子だと病院になってしまいます 逆子体操以外になにか方法ありますか?
- 病院
- 妊娠37週目
- 健診
- 逆子体操
- はじめちゃん
- 0