去年10月から病院通うのやめて、 自分たちのペースでの妊活してて 今月生理遅れてます。 前回の生理12月8日 生理予定日1月10日 排卵予定日付近での行為あります。 検査薬フライングだけどしてもいいかなぁ……
- 病院
- フライング
- 排卵
- 生理予定日
- 検査薬
- はる
- 1
お薬詳しい方、教えてください。 子供の胃腸炎をもらってしまいました。 子供用に小児科で処方してもらったのがミヤBM細粒というお薬なんですが、妊婦でも飲んでも大丈夫でしょうか。 病院に行く余裕もなく、、
- 病院
- 小児科
- 妊婦
- 夫
- 胃腸炎
- はじめてのママリ🔰
- 2
29週なのですが、病院から胎児が少し小さく羊水が少ないと言われ様子見してるんですが、羊水増やすにはどうしたらいいでしょうか、 これしたら増えたよ!とかあれば教えてください
- 病院
- 妊娠29週目
- 胎児
- 羊水
- あそぱそまそ
- 0