コメント
𖤐
真っ黒のサングラスだと話しかけにくいかもです🥹色つきとかメガネっぽいのだと全然気にしないです‼️笑
はじめてのママリ🔰
夏は私も含めて結構な人がかけてるんですけど、冬だと珍しいかもですね💦
話しかけにくいまではいかないですけどね🤔
-
ままさん🔰
なるほど!
ママさんの周りはかけてくる方いるんですね!
確かに冬だと珍しいですよね😅
普通のメガネタイプを購入すれば良かったです笑
コメントありがとうございます😊- 2月17日
ママリ🔰
眩しがりなので冬もサングラスですー!
普段はスリコの調光レンズで薄茶色ですが、真っ黒や反射して虹みたいなのが出るタイプ(説明が下手ですいません😂)も使ってますがあまりギョッとされたことはなくていつも通り喋る人は喋るかんじです。夏は多いですが冬は少なめですね💦でも眩しくて見えないので特に気にせずサングラスしてます!
-
ままさん🔰
光、、紫外線すごいですよね〜
冬もサングラスな方がいて嬉しいです!
まぁ、でも少ないのが普通ですよね🤣
私は目の手術で日光にあまり当たってはいけないので、かけるのはイレギュラーですが、周りの目を気にするタイプなのでお迎え時はしないでおきます、、笑
帽子を深くかぶって笑笑
コメントありがとうございます😊- 2月17日
退会ユーザー
私が目の色素薄くて眩しかったり、目の通院をよくしてるので、何も思わないです。辛いし、サングラスかけてたほうが楽なのに。
日本人のサングラス、どんどん増えてほしい。私が住んでる市では消防士さんがサングラスOKになりました。
そういう経験ない人ならすると、オシャレして!って思う人もいるのかもですね。
初めてのママリ
紫外線で涙出てくるので私はカラーレンズ入れてます😊
ブラウン系、ブルー系かけてます✨
ままさん🔰
茶色ですが、明日からやめます、、笑
普通のメガネっぽいのを買えば良かったです〜😅😂
でも気にしないといっていただけて少し元気がでました!
コメントありがとうございます😊