息子が、くしゃみと鼻水いっぱい出てるんですけど病院連れてった方がいいですか?? 熱は37.3度で、ミルクもご飯も問題なく飲食してました。 初風邪でわからないです。
- 病院
- ミルク
- 熱
- 息子
- ご飯
- ママリ
- 2
体外受精をして保険請求をしたことある方、 請求時に何を提出する必要があったかお伺いしてもいいですか? また、病院側に記入してもらう治療開始日は初診の採血の日や採卵日等いつの日を記入されましたか?
- 病院
- 保険
- 採卵
- 体外受精
- はじめてのママリ🔰
- 2
上に2人いるのですが2人とも5週目あたりからつわりがあった気がして… まだ病院には行ってないのですが明日から6週なのにまだ全くつわりがこないんです💔本当に妊娠してるのかな。すごく不安になります。病院まで…あと2日😭
- 病院
- つわり
- 妊娠5週目
- 妊娠6週目
- 妊娠
- はじめてのママリ🔰
- 1