3人目の妊娠報告、実家にはいつする? 3人目フライング検査をして陽性でした。 現在妊娠4週と5日です。今週末に病院に行く予定です。 上2人は安定期に入ってから実家に妊娠報告しましたが、3人目は実家に頼らないと回らないかもしれません。 胎嚢確認後か心拍確認後に伝えようか…
- 病院
- 安定期
- 妊娠4週目
- フライング
- 3人目
- はじめてのママリ🔰
- 3
誕生日プレゼント 旦那にお金でもらおうと思ってるんですけど 1万は多い?少ない? 去年はヘアカラーとして病院代6000円分 その前は靴1万くらい? 家庭のお財布状況にもよりますが。
- 病院
- 旦那
- お金
- 誕生日プレゼント
- 靴
- あ
- 2
つわりはいつから始まりましたか? 生理予定日+7日で今日検査薬をして初めて陽性がでました! 生理周期や排卵日から見て5w0dです。 つわりぽいのはまだで病院行くまで不安です🥲
- 病院
- つわり
- 排卵日
- 妊娠5週目
- 5w0d
- はむ
- 3