※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2ヶ月で骨盤ベルトを誤った位置で24時間着用していたため、呼吸が苦しく動悸があるのですが、病院に行った方が良いでしょうか。

産後2ヶ月ですが、骨盤ベルトを2ヶ月も間違った位置で付けてたみたいです💦しかも24時間ずっと💦
それだからか呼吸が苦しく、動悸もしました。
病院に行った方が良いですかね

コメント

ママリ

ベルトのせいかどうかはわかりませんが、産後育児の疲れやストレス等でそういった症状がでる場合もあります。
生活に支障が出るようなら婦人科受診して相談されるといいかもしれません。
私自身、産後寝不足やストレスで似たような感じになり漢方処方されました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    育児疲れはありそうです💦 抱っこするだけで疲れます😅 体力が全然なくて。
    呼吸を意識すればするほど、呼吸が難しいです💦 どうやって呼吸してたっけってなります笑

    そうなんですね!内科でも良いですか?

    • 2月28日