コメント
ママリ
ベルトのせいかどうかはわかりませんが、産後育児の疲れやストレス等でそういった症状がでる場合もあります。
生活に支障が出るようなら婦人科受診して相談されるといいかもしれません。
私自身、産後寝不足やストレスで似たような感じになり漢方処方されました。
ママリ
ベルトのせいかどうかはわかりませんが、産後育児の疲れやストレス等でそういった症状がでる場合もあります。
生活に支障が出るようなら婦人科受診して相談されるといいかもしれません。
私自身、産後寝不足やストレスで似たような感じになり漢方処方されました。
「産後」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
ねこ🐱
回答ありがとうございます🙇🏻♀️
育児疲れはありそうです💦 抱っこするだけで疲れます😅 体力が全然なくて。
呼吸を意識すればするほど、呼吸が難しいです💦 どうやって呼吸してたっけってなります笑
そうなんですね!内科でも良いですか?
ママリ
お返事遅れてすみません!
解決されているかもですが私は産んだ産婦人科で処方してもらいました。