23日に発熱して25日にインフルBっと診断されました。27日の時点でまだ発…
23日に発熱して25日にインフルBっと診断されました。27日の時点でまだ発熱してます。鼻が詰まっていて苦しそうです。
明日、病院に行くか迷ってます。
皆さんだったら、病院に連れていきますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
25日に薬が出たり次いつ来て〜とか言われてないんですか?
匿名
Bの熱長いです!😫😫
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございました🙏
そうなんですね😮- 2月28日
はじめてのママリ🔰
25日にタミフルをもらったので服用してます。5日分処方されたので飲み終わるまで様子を見た方がいいですか…
はじめてのママリ🔰
コメント、ありがとうございました✨