【痔について】先週の火曜日からインフルになり、なんとか自宅保育の娘…
【痔について】
先週の火曜日からインフルになり、なんとか自宅保育の娘にもうつさず、出席停止期間が過ぎました。
インフル終わりがけから、吐き気と下痢症状が続き、痔のような症状に😭
排便のたびに出産のような激痛でしんどかったので、さっき肛門科に行きました。
そしたらインフルになったばかりだからとお尻は見てもらえず、コロナ禍のような防御と隔離をされ、問診のみで薬を処方されました。
出席停止期間は終わっているから、2歳半の子を連れて頑張って行ったのにショックでした😭病院のルールなので仕方がないですが💦
こんなものですかね?🥲便器が赤く染まって排便後はしばらくなにもできなくなるくらい痛いです。
こんなに痛い痔初めてで、調べると大腸がんのリスクとでてきて怖いです🥲病院も行く前に電話したのだから診察が難しいなら電話で断ってくれと思いました😭
あー痛すぎる😭😭つらいです。
- ゆず(2歳7ヶ月)
はじめてママリ🔰
わかります、私も同じような経験あります。
上の子が6ヶ月ならないくらいの時に、膀胱炎で真っ赤な血尿が出て、痛くて熱も出てきて、近くの泌尿器科に電話したらみてくれるって言ったのに、30分後くらいについて受付声かけたら、予約いっぱいで今日は見れませんと言われて、なんかいろんな意味で辛くて心折れました💔😭
コメント