17wの妊婦です ごくたまに、トイレに行くとティッシュで拭くと血がつくことがあります すぐに病院行った方が良いのでしょうか お腹に痛みなどはありません
- 病院
- 妊娠17週目
- 妊婦
- トイレ
- はじめてのママリ🔰
- 2
妊活始めましたが、今の職場で働き出してから不順すぎて排卵日、生理日全てわからずです。 基礎体温も面倒でつけておらず、高温期とかもよくわかりません。 病院に行く勇気もでないし、、 みなさんならどうしますかー?
- 病院
- 基礎体温
- 排卵日
- 生理
- 高温期
- まりりん
- 2
17wの妊婦です ごくたまに、トイレに行くとティッシュで拭くと血がつくことがあります すぐに病院行った方が良いのでしょうか お腹に痛みなどはありません
妊活始めましたが、今の職場で働き出してから不順すぎて排卵日、生理日全てわからずです。 基礎体温も面倒でつけておらず、高温期とかもよくわかりません。 病院に行く勇気もでないし、、 みなさんならどうしますかー?