妊活始めましたが、今の職場で働き出してから不順すぎて排卵日、生理日全てわからずです。 基礎体温も面倒でつけておらず、高温期とかもよくわかりません。 病院に行く勇気もでないし、、 みなさんならどうしますかー?
- 病院
- 基礎体温
- 排卵日
- 生理
- 高温期
- まりりん
- 2
インフルエンザBに感染した小2娘が4日目で平熱に戻り後鼻づまりだけなんですが、今日ふくらはぎが痛いし気持ち悪いと泣き出しました💦 明日病院に行きますが、同じような症状出た事ある方いますか?
- 病院
- 症状
- 熱
- 鼻づまり
- はじめてのママリ🔰
- 1
子どもがインフルになったら薬飲んだ方がいいですか? 学校ではやってます。夕方発熱して次の日には下がりました。発熱前 頭痛と倦怠感がありました。 病院いこうかなやんでます。
- 病院
- 学校
- RRS⭐︎pvqpvq⭐︎www
- 2
緑色のうんちが続いて病院に行ったことある方いますか😣? どのような検査をしましたか?? 4歳の娘のうんちが緑色のことが続いていて心配で 病院へ行こうか迷っています…😭
- 病院
- 4歳
- うんち
- はじめてのママリ🔰
- 1