妊娠超初期 1週間ちょっと前に病院に行って胎嚢を確認できました! 今日が火曜日なんですが今週の金曜日に病院に行って心音知恵をしに行く予定でした!ですがお昼前にトイレに行ったら鮮血が…トイレットペーパーにつくくらいでしたがその後も続いてて、午後イチの検診で見てもら…
- 病院
- 妊娠超初期症状
- 妊娠初期
- 家事
- 妊娠超初期
- はじめてのママリ🔰
- 1
妊娠検査薬で妊娠がわかりました。4週目では早すぎて、5週目以降にまた検査薬をしてから予約取ってくださいと電話で言われました。 何週目くらいで病院に連絡したほうがいいですか?
- 病院
- 妊娠検査薬
- 妊娠4週目
- 妊娠5週目
- はじめてのママリ🔰
- 3
生理予定日1週間たち妊娠検査薬やったところ陽性。 次の日病院行っても胎嚢見れず。 同じような方いらっしゃいます? その後胎嚢みれましたか? また1週間後に来てと言われてしまいました。 その時に子宮外妊娠の話とかされたので検索魔になってます。 腹痛も出血もないです。
- 病院
- 妊娠検査薬
- 子宮外妊娠
- 生理予定日
- 胎嚢
- はじめてのママリ🔰
- 2
木曜から発熱、金曜に病院でインフル陰性。 熱が下がらず日曜の朝再度インフル検査したところ陽性。 イナビル吸入しその日のうちに解熱しました。 この場合いつから登校してよいのでしょうか?
- 病院
- イナビル
- 陰性
- 陽性
- はじめてのママリ🔰
- 1
今日小児科を受診して、病院のマイナンバーカードをかざす機械が壊れてるから、保険証出したんですけど受付の方からこういう時の為に黄色いカード(資格確認書)を貰える手続きして下さい!と言われました。 問い合わせたら、マイナポータル?携帯で連携できるのもありますよと言…
- 病院
- 小児科
- 資格
- マイナンバー
- 保険証
- はじめてのママリ🔰
- 1
妊娠34wです 昨日息子が激しい嘔吐して私も今朝になり嘔吐しました インフルか胃腸炎か食あたりだと思ってますが、赤ちゃんは大丈夫なのでしょうか、、 産婦人科受診した方が良いのでしょうか? 息子はこれから、旦那と検査しに病院いきます
- 病院
- 旦那
- 産婦人科
- 妊娠34週目
- 赤ちゃん
- はじめてのママり
- 2