妊娠34wです 昨日息子が激しい嘔吐して私も今朝になり嘔吐しました インフルか胃腸炎か食あたりだと思ってますが、赤ちゃんは大丈夫なのでしょうか、、 産婦人科受診した方が良いのでしょうか? 息子はこれから、旦那と検査しに病院いきます
- 病院
- 旦那
- 産婦人科
- 妊娠34週目
- 赤ちゃん
- はじめてのママり
- 2
妊娠34wです 昨日息子が激しい嘔吐して私も今朝になり嘔吐しました インフルか胃腸炎か食あたりだと思ってますが、赤ちゃんは大丈夫なのでしょうか、、 産婦人科受診した方が良いのでしょうか? 息子はこれから、旦那と検査しに病院いきます