※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に血圧が高くて病院でも指摘されてた方、産後どれくらいで下がっ…

妊娠中に血圧が高くて病院でも指摘されてた方、産後どれくらいで下がってきましたか⁇💦まだまだ下がる気配なくて心配です😭産後4日目で入院中です

コメント

deleted user

出産した翌日?には血圧下がってました☺️
最後の検診37週で血圧を指摘され
38週1日で出産しましたが
それまで最高血圧130.140でした(^^;;