ココロ・悩み 年長子どもが昨日夕方発熱。夜は39.0度まで上がりました。朝起きると3… 年長子どもが 昨日夕方発熱。夜は39.0度まで上がりました。 朝起きると36度だいまで下がっています。このあと熱が上がる上がらないにしろ病院は受診しますか?様子見しますか?鼻水咳などの症状はありません。 保育園はインフル流行っていません。 解熱剤などは家にあります。食欲ありです。 最終更新:3月9日 お気に入り 保育園 病院 症状 はじめてのママリ🔰(4歳10ヶ月, 6歳) コメント ママリ そのまま様子見て熱なければ明日は登園させると思います。 3月9日 はじめてのママリ🔰 病院は熱上がらなければ行きませんか? 3月9日 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
病院は熱上がらなければ行きませんか?