はじめてのママリ🔰
とりあえず受診します🤔軽度のアレルギーの場合もありますし…
はじめてのママリ🔰
このまま卵すすめていいかわからないから相談しに行くかもです。
はじめてのママリ
下痢だけとなると処方されるのも整腸剤くらいだと思うので落ち着いたのであれば行かないです。
ただもう一度卵白あげた際に下痢が続くようだったらアレルギーの可能性を考えて受診します!
はじめてのママリ🔰
とりあえず受診します🤔軽度のアレルギーの場合もありますし…
はじめてのママリ🔰
このまま卵すすめていいかわからないから相談しに行くかもです。
はじめてのママリ
下痢だけとなると処方されるのも整腸剤くらいだと思うので落ち着いたのであれば行かないです。
ただもう一度卵白あげた際に下痢が続くようだったらアレルギーの可能性を考えて受診します!
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント